投資

【スプレッド極狭】DMM FXの特徴とキャッシュバック情報

テレビCMでローラを起用していることでも有名なDMM FXの特徴を

紹介しようと思います。

私も現在、口座開設を検討中です👍

 

 

DMM FXの特徴

業界最狭水準のスプレッド

・FX口座開設数日本第1位の実績

・取引ツールが充実


※2020年2月28日現在の情報です。

DMM FXの特徴

数多い取引ツールの充実

PCからの場合はインストール不要のブラウザからアクセスして利用できる

取引が複数用意されており、ユーザーの使用用途に合わせた使い分けが可能です。

スマホや携帯からもブラウザ版を初めアプリなどの用意も充実。

PCからの利用に匹敵の利便性との話も聞きます!

業界最狭水準の取引スプレッドを実現

DMM FXでは多数の通過ペアでの取引が可能なことは元より、各通過ペアの

スプレッドを業界最狭水準を達成しています。これはトレードを行うことで

最も大切になってくるポイントの1つですね。

各種手数料を無料に設定

時間を気にせず24時間の入金・出金などが可能!

各種手数料が無料となっているため、時間・コストを気にせず資金移動が可能となります。

充実の24時間のサポート体制

電話サポートを初め、業界初のLINEでの問合せにも対応。

LINE IDから検索してお友達追加するだけの簡単操作!

他のブログでも紹介されているポイントですがLINEサポートは気軽に問合せすることができ初心者の方や至急の問合せにも大変便利だと思います。



もっと簡単に情報を得るにはDMM FXさんのマンガでわかるDMM FXがオススメです👍

DMM FXの登録に伴うキャッシュバック情報!

現在、DMM FXでは口座開設と一定の条件を達成すると20,00円のキャッシュバックを

受けることが可能となっています。口座開設するならば何もないよりは、お得な

キャッシュバックがあるときに口座開設することをオススメします。

20,000円のキャッシュバック条件などは随時変更の可能性もあるため

DMM FXのHPで確認をお願いします🙇‍♂️