ホットプレートグルメ

女性に大人気!お洒落なBRUNO(ブルーノ)ホットプレートがやってきた!

こんにちは。

コロナウイルスの影響もあり、全国的に外出は自粛モードですね😓

一刻も早く終息して欲しいですね。そのためにも不要不急の自粛は控えます。

最近、停滞していたブログを書くきっかけにもなります😁

そこで本日は…

実際の使いやすさ抜群・お洒落で大人気のBRUNOのコンパクトホットプレートを紹介したいと思います。

 

BURUNOのコンパクトホットプレートとは?

ちょっとリッチなお洒落で可愛いホットプレートがこちらです😁

関西の方ならご存知の番組「やすとものどこいこ!?」でも紹介されています。

公式サイトを確認すると下記のように紹介されています。

・累計販売台数173万台突破* の大人気アイテム!

・毎日の食卓を彩るテーブルウエアの新定番BRUNOホットプレート。

・今までのホットプレートにはなかった鋳物ホーローをイメージしたデザインは

テーブルウエアのように食卓を彩ります。

・2~3人にちょうど良いサイズで、毎日のお料理~おうちパーティーまで幅広く食卓で“つくる”を愉しめます

基本セットにはプレートが2つ付属しています。

 

コンパクトホットプレートの特徴!

豊富なカラーバリエーション

まず初めに特徴でお伝えしたいのはカラーバリエーション豊富さです!

2020S限定カラー

春限定カラーの「コーラルピンク」とても発色の綺麗な色になっています。

たかもん亭でもこのカラーを使わせていただいております😁

直営店限定カラー

次は、直営店限定の「ブルーグレー」です。

コンパクトホットプレート自体はamazonや色々なお店で購入可能ですが、

このカラーが欲しい方は直営店でしか買えないみたいなのでご注意を✍️

その他、豊富なカラーバリエーション

「レッド」

「ホワイト」

「ベールピンク」

「ネイビー」

2020年3月現在で6色も種類があります。色選びから悩みますね😑

基本セットの内容

基本セットを購入すると、ホットプレートが1台、平面プレート、たこ焼きプレート、木べらが付属してきます。

実際の開封写真はこちら⬇️

木べらが写っていませんが、ちゃんとついていました!笑

蓋の取っては箱の都合上?反対に取り付けられているためつけ直しが必要です!

見て分かる通り例えば、出しっぱなしにしたとしても映えるデザイン性になっています。

食卓や収納性でも邪魔にならないジャストサイズ

我が家は、妻と二人の二人きりなのでとてもちょうどいいサイズ感となっています。

メーカーさんの謳い文句はこうなっています(笑)

A4スペースにすっきり置けるから
パーティーも、毎日のご飯も・・・
2~3人用にちょうどいい!

細かな温度調節が可能!(保温〜最大250℃まで)

画像の通り、細かな温度調節が可能になっています。

レシピごとにオススメの温度調節も紹介されたりしていますのでわかりやすいですね。

またサーモスタットが内蔵されているため、加熱のしすぎなども防ぐことが可能な

安心設計となっています。

 

オプションのプレートが多数

基本セットは最初にお伝えしましたが、BRUNOコンパクトホットプレートは

オプションで購入できるプレートがたくさんあります。

amazonでもオプション3種類のセット販売もされています⬇️

BRUNO コンパクトホットプレート オプションコンプリートセット

 

ホットプレート本体はamazon・楽天・yahooショッピングだと例えばこちらですね⬇️

まとめ

長々とBRUNO(ブルーノ)のコンパクトをホットプレートを紹介させて頂きました。

街の雑貨屋さんなどにもよく置かれているので興味が湧いた方はぜひ店頭へ💨

購入して、後悔することはないと思いますよ😁

今後、このホットプレートを用いて実際に調理した料理もご紹介したいと思います❗️

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレートでチーズ入りたこ焼きを作ってみた。こんにちは。 今日は、ホットプレートグルメ第一弾です😁 では早速... BRUNOのコンパクトホットプレー...

 

では、今日はこのあたりで。

コロナの自粛ムードでみなさん、お疲れかと思いますが頑張りましょう!