雑記

ブログの継続の難しさ

こんにちは。たかモンです!

ブログは仕事中にブログは書けないので自宅orお外で時間を見つけて書いています。

 

タイトルのテーマなんですが、ふと思ったので記事にしてみました。

内容は薄っぺらいもの、本文も短いものになると思いますがご了承ください。

 

Twitterで同時期にブログを始めた方の約半数以上…もっと?がすでにブログの更新を

されていなかったり、もう閉鎖されたりしています。

理由としては

・ブログで副収入を得ようとして利益が出なかった。

・なんとなく始めたが時間がない。

・ブログってなんだっけ?🙃

こんな感じかな、と思っています😂

まぁ、書いてる私も半年以上放置…サーバのレンタル料支払い忘れの表示不可に

陥っておりました(苦笑)

ちなみにこのブログではxseverというレンタルサーバーを使っております⬇️


アウトプット目的でブログを始めた自分ですが、書くテーマを絞ると題材に困り、

なんでも書こうとするとあっちこっちテーマが飛びすぎてまとまりがなくなって

しまうのではないかと思っております。

このブログでは今のところは、投資の収益報告や実践報告をしていこうと思っていますが、

何かの拍子に方向性を大きく変えることもあるかもしれません(笑)

とにかくモチベーションを保って記事数を増やしていくことを第一の目標にして

今年は頑張りますのでよろしくお願いします。

 

タイトルと内容が少し・・・いやだいぶ?変わってしまいましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日は、このあたりで💨